〔月刊VOICE〕 生徒が生徒目線で創る生徒のための生徒新聞

横浜上大岡のボーカルスクール♪VPY生徒新聞部員たちがお送りするブログ♪取材秘話や編集の裏側、部員たちのつぶやきなど語ります☆新聞ネタ、随時募集中~(^○^)



生徒さんライブ情報!!

部員のつぶやき 2012/0520 Sun
みなさん、こんにちは。
生徒新聞部、加藤です。

最近は、外も暖かくなりジャケットがいらなくなってきましたね。
夏が楽しみです☆

さてさて、先日新聞部宛てに生徒さんからライブ告知のメールを頂きました。
時間がございましたら是非足を運んで下さい!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
岩崎桂子さんライブ情報!!
日時:6月16日 16時~
場所:関内ヤンキースにてボサノバピアノ弾き語りライブです。
    HPはこちらよりクリック
料金:チャージは2,100円です。

岩崎桂子さんより一言!!
お時間ありましたら、是非遊びにきてください。
ピアノ、オルガン、アコーディオン、シンガーソングライターの
ゲストプレイヤーも参加予定なのでバラエティーにとんだライブになると思います。
いらしていただけそうでしたら、お席をご用意させていただきますので
人数をお知らせ下さいませ(*^^*)
よろしくお願いいたします。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

生徒新聞部では生徒さんのライブ情報を随時募集しております!
vpy.snp@gmail.comまでドシドシメールを送ってください♪
宜しくお願い致します☆


古川先生の新ラジオスタート!!

部員のつぶやき 2012/0119 Thu
こんばんは。
生徒新聞部、加藤です。

タイトルにも書いたように
この度、教室の代表講師でもあり
エフエム戸塚のラジオパーソナリティでもある
古川先生の新しいラジオ番組が2月よりスタートします!!

第1・第2水曜日
82.8KHz 鎌倉エフエムさん
17時から19時まで2時間番組の生放送です。

みなさん、是非聞いて下さい~♪

水曜日発声レッスン

部員のつぶやき 2012/0118 Wed
こんばんは。

生徒新聞部、加藤です。


毎月、月間スケジュールとして
教室のグループレッスンを
掲載させて頂いています。

この中の
水曜日発声レッスンの時間が
2月より変更になります。

時間は、20時15分から21時45分になります。

すでに受講されている方や
これから受講しようとしている生徒さんは
気をつけて下さい。


生徒新聞部ブログでは
教室のレッスン時間の変更や
先生方からのインフォメーション
生徒さんライブ情報などを
どんどんアップしていきますので
チェックお願い致します。


レッスン特集!!

部員のつぶやき 2011/1213 Tue
こんばんは!!

生徒新聞部、部員
加藤です。


今日は、ゆうこ先生のレッスン特集をしました!!

blog 生徒新聞

裕子先生の生徒さんに対する熱い想い!!
レッスンの考え方など
あんなことやこんなことを
ざっくばらんにお話し頂きました♪


今回も楽しい記事が出来上がりそうです♪

発行をお楽しみに~♪

12月号の取材をしましたー☆

部員のつぶやき 2011/1107 Mon
みなさん、こんにちは。


新聞部、加藤です♪


編集長なほさんのもと、
新聞部は休むことなく
ちゃくちゃくと進行しております!!


そして、今日は
12月号の生徒ピックアップ!!
の取材をしました。


綿田さんと優美ちゃん

今回も、10月号の生徒ピックアップで掲載させて頂いたYUさんと一緒に取材をしましたー☆


12月号の生徒さんは
趣味で歌のレッスンを受けている
西川優美さん。


趣味だからって
適当にやっているのではなく、
自分がこうなりたい!!
というビジョンや信念をしっかりともって
レッスンを受けに来ている生徒さんです。


自分ももっと
しっかりしなきゃ!!
と、刺激を受ける取材になりました♪



毎回の取材をしていると
さまざまな考えや思いを聞くことが出来るので
取材が楽しみでしょうがいないです。



12月号をお楽しみにー♪
